令和7年2月上旬の回覧板になります。
画像をクリック(タップ)すると拡大表示されます。
今回の回覧についての簡単な補足説明をさせて頂きます。
まず、3月30日(日)に開催予定の
総会のご案内です。
(前回掲載時のものより一部修正されています)
続いて、市配布の回覧が1枚。
(原紙はオレンジ色の紙ですが
読み込み時の画像容量を抑えるため
グレーでスキャンしてあります)
続いて、令和7年度の新ブロック長さんへのお願い
が書かれた紙が1枚。
と言っても
来年度、どこの班長さんが
ブロック長さんの当番順になっているか?
分かない方もいらっしゃるかと思います。
そこで登場するのがこの資料↓です。
(注意:この資料は今回の回覧には含まれていません)
確か、総会か班長会で頂いた資料の1つです。
なんと!!
ブロック長さんになる班の順番だけでなく
会長、副会長、会計の順番になる班まで
書かれています。
わたしも、自分が3役や班長をやるまでは
自治会の事に無関心で、こんな風に
何年も前から決まっていたなんて
全然知らなかったので
いきなり来て本当にびっくりしました。
皆さんの中にも知らなかった方が
結構いらっしゃるのではないでしょうか?
このブログでは
そういうことも含め
積極的に情報発信をしていくことで
ここを見れば
丸の内自治会の大体のことが分かるように
していきたいなと思っています。
話が脱線しましたが・・・
上記資料によると
令和7年度の新ブロック長さんとなる班は
Aブロックが北4班
Bブロックが北14班
Cブロックが南4班
Dブロックが北21班
になりますので
上記の『令和7年度の新ブロック長さんへのお願い』
の案内の紙については、
当該の班の回覧の方に加えてくださいますよう
お願いいたします。
その他、紙クリップで留めてあるのは
令和7年度の新班長さんへの引継ぎに関するものが
メインになります。
まず、自治会費の集金袋。
新班長さんは4月13日(日)の班長会までに
各班の自治会費を集金して頂いて、この集金袋に入れ
班長会に持参して頂くことになります。
続いて
『令和6年度の現班長さんへのお願い』と
『令和6年度の現ブロック長さんへのお願い』が
書かれた紙が1枚。
その次が
『令和7年度の新班長さんへのお願い』が
書かれた紙が1枚。
最後に
新班長さん向けの、具体的な
『班長さんの活動内容』が書かれた紙が1枚。
個人情報の部分は
ブログ上では黒塗りしてありますが
実際の回覧の原紙には記載されています。
以上が
2月中旬(2月15日)配布予定の
回覧の補足説明になります。
0 件のコメント:
コメントを投稿